聞いてください!「今年の免許変更もゴールド免許に

聞いてください!「今年の免許変更もゴールド免許に

聞いてください!「今年の免許変更もゴールド免許になりました」頂点最初に免許をとったのが16ご時世傍。
犯罪も安全、若葉印の年代をすごし、いよいよ変更。
半人前クラスって・・長い!こりゃもう一度駄目だぁ。
←夏場年齢だから暑い。
いつかからも無事故、無犯罪で初めて切り抜け、順調に24才で最初のゴールド免許!んー、クラス30取り分なんて綺麗!お巡りさんの言いだしも結構公明正大「本当は悪いグラスに飽和ならビール飲んでも機能でないんです。
けれども生インナー一杯はダメですよー」なんて。
そんな事言えるのかな?みたいな。
それでもそんなのだって何のそので来ているからゴールドなんだよね。
ただムービー・・あれいかん。
五ご時世もこのまま。
五ご時世あったら劣化するとおもうんだけど(私の外見が)もムービーが悪行人間見たいな外見になるせいかそんなに貫くのね。
29年齢のゴールドの時は幼子といった警察官へ。
パトカーに乗せてもらってました。
さて、3回眼のゴールド、今年はどうなるのかな?http://xn--ecki4eoz2342fwqja96lr83g.xyz/